INFINITY CONTENT


Comment (-)

ブルーム(^^♪

2日間ドッグショーに出陳したカニンヘンダックスのブルーム

素敵なお写真をダック・ダックスの杉山様に頂いたので少しだけUPします

カニンヘンダックス シューテッドクリーム ブルーム IN 富士川

カニンヘンダックス シューテッドクリーム ブルーム IN 富士川

カニンヘンダックス シューテッドクリーム ブルーム IN 富士川
4jfA33Uge1HhA9F.jpg

どのお写真のブルームもリラックスして、楽しそうな表情です

とっても素敵なお写真有難うございました(^O^)/
Comment (-)

ブルーム(*^_^*)

今日は静岡東コレクションドッグクラブ展がありブルームの応援に行ってきました
昨日より落ち着いた感じで歩けたかな~
結果は残念賞でしたが、ドッグショーの雰囲気に慣れるのも大切だしね
何よりハンドラーさんと歩いている時のブルームの顔はとっても楽しそう

カニンヘンダックス シューテッドクリーム ドッグショー IN 富士川 ブルーム

来週もドッグショーがあるみたいなので、またまた頑張ってもらわなくっちゃ
Comment (-)

ドッグショーに行ってきました(*^_^*)

今日は、富士川で静岡東全犬種クラブ展がありました

カニンヘンダックスのブルーム(シューテッドクリーム)をエントリーしていたので応援に行ってきました

ブルームはお散歩大好きなコ
リンクでも少しはしゃいでいる感じでしたが、CCカードゲットしました

ジャッジはオーストラリアのエドワイナ・ジョイ・トーマスさん

ハンドラーさん(ドッググリーンガーデン・星野様)と一緒に記念写真を撮ってもらいました

カニンヘンダックス シューテッドクリーム ブルーム
澄ました感じで撮れてますが… 撮影終了が分かった途端に 

カニンヘンダックス シューテッドクリーム ブルーム IN 富士川

お調子者のブルームなのです
そこが可愛いんですけどね
明日も出陳予定、ブルーム頑張ってね
Comment (-)

